【ABOUT】このサイトについて。AND、自己紹介。

まずは、

自己紹介

 
どうもこんにちは、
Linuxから始める先端ITというブログを運営しているTeam FlameknightsのリーダのFireです。 

簡単な自己紹介をさせていただきます。
KFmark
このマークが目印です。

名前:Fire(ふぁいあーと読む) と言います。
年齢:19です。(ブログ開設当時2013年10月) 
学校:国内の某私立大学です。 
学年:大学1年生です。(ブログ開設当時2013年10月) 
専攻:情報系です。
Twitter:@fire_fire_2
ネットワーク管理者兼エンジニア時々プログラマーのち社長CEO!を目指してます。

このページは更新しないとおもうので 、
年齢や学年などは見たときに自分で換算をお願いします。

つぎに、

このサイトについて


このサイトは、Linuxから始める先端ITとの兄弟サイトとして運営していきます。
Adsense関係の規定の都合でセキュリティ関係のことを投稿すると違反となってしまう可能性があります。
よって、セキュリティ関係は原則こっちのブログで投稿していこうと思います。
向こうのブログにも投稿可能でセキュリティというカテゴリーに分類されるものであった場合、両方のブログに投稿する可能性もあります。
まちがってる内容を投稿することもあるとおもうので、コメントやCONTACTタブからご指摘等よろしくお願いします。
情報提供などの送信も大歓迎です。 

また、記事を書くにあたって実験等の場合に費用等かさむことがあります。 
そのため寄付、寄贈など大歓迎です。よろしくお願いします。
詳しくはDONATEタブ→http://security.blog.jp/archives/donate.html
ちなみに、ブログの公式Twitterは@Secu_tubuです。

よろしくお願いします。


【LINK】相互リンクのご案内

ブログの相互リンクの受付を
この記事で受け付けようとおもいます。

一般記事での相互リンクのお誘いはご遠慮いただけますよう

お願いいたします

それでは
受付テンプレートです

以下をコピペして自分なりに編集してください
あとはコメントを投稿するだけ!

---------------------------------------------------------------------
Title: ブログのタイトル
Admin:ブログの管理者名
URL:ブログトップページURL
Category:ブログのカテゴリ
comment:コメントがあればどうぞ
---------------------------------------------------------------------


ご応募お待ちしております。

はじめまして。

はじめまして、Linuxから始める先端ITのFireです。

セキュリティの勉強がてらに

セキュリティについてのブログを書こうと思います。

内容は、攻撃方法やツールの紹介、資格(SCなど)の情報などを書いていこうと思います。

(SCとは情報セキュリティスペシャリスト試験) 

おそらく一人での投稿になると思います。
(一緒に書いてくれる人がいれば書いてもらうかもしれません。)

間違っている情報もあるかもしれないのでコメント等で指摘、ご教授いただければと思います

よろしくお願いします。^^

当分の間はブログのデザインを作って行こうと思うので記事は投稿できないと思います。

また、ブログの運営費や技術書の購入、学校の学費の割り当てのため少しでも利益をだしたいので
広告を掲載させていただきます。

ご了承ください。

Amazonギフトなどのカンパも受け付けておりますので
気に入られましたらご協力お願いします。

それではごきげんよう。 

追伸
ライブドブログがすごい使いやすくなってる。
blog.jpのサブドメインが使えたり、記事が個別のURLを指定できるようになってる。
デフォルトだと数字.htmlになるけど、数字の部分を自分のすきなURLに変えることができる!!
みんな、ブログを書くならライブドアブログですよ!!! 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVグラフ

    UUグラフ

      QRコード
      QRコード